旅行記 広島 編

2019-03-21

RINAに引き続き今回はアシスタントのサッシーことマナゴが

旅行記を綴らせていただきます。

僕は今回の夏休みで広島に行きました!

お客様には沖縄に行ってきます!!と

伝えていたかもしれませんが

予定変更!!になりました。

それはさておき・・・

トップの写真にある世界遺産の厳島神社をメインに

旅をしてきました!

最初見た時、景色の凄さに圧倒されました!

僕は糸島出身なので糸島の二見ヶ浦にもある

海の中に鳥居が立ってるのを想像してました。笑

僕自身、初の広島、初の厳島神社だったので

何か神秘的なパワーをもらえた気がしました!

やはりパワーもらえてます。笑

カメラで写真を撮ることが好きなので

ついついパシャパシャ撮ってしまいました。

これからもいろんな絶景スポットやパワースポットに

カメラ片手に旅をして行きたいと思います!

ここオススメ!!などあれば是非教えてください!!!

連休頂きありがとうございました!!