救世主!?

2019-03-21

学生の頃。

バカ毛 が立っとうよ〜!

って。

よく言われてまして

大人になった今。

全然言われないし〜気にもならない。。。

って、思ってたけど

よく考えたら

ここ数年。ずっとショートか。マッシュなので

気になってなかったんです。

でも

普段、結ぶことが多い人。ロングの人。は

バカ毛 ? アホ毛!?

(呼び名は様々のようで。私はバカ毛派。)

気になる〜。って言われて。。。

そっか。そうですよね。

ロングの頃を思い出しました!

化粧室🚻で鏡を見ると気になってた〜

そして、抑えるように手を濡らしてピッピッと。💦

そんなことをしたら、余計に立ちますからね〜。

同じようなことをしている方は、今すぐSTOP!!⚠️🙅🏻です

携帯できる。アイテムあります。

お出かけ前に使っていただいてもOK

出先でも、気なったらすぐ。使えます。

マスカラタイプなので簡単です。

 

簡単に収まります!!

よ〜く目を凝らしてみて下さいね☟☟☟

8BB0681A-101E-45D2-A2F9-EFD583FE4013

どうですか???

これで バカ毛ともおさらばデ〜ス👋🏼

ポイントケアスティック。

気になる方はスタッフにお尋ねください♡

#sick

#milbon

#point care stick

#elujuda

#さよならバカ毛。アホ毛。