美意識

2019-03-21

子育て中のママ。

ひと昔前は

自分に手をかけられくて

なかなか切りに来れないから

バッサリ切ります!

OR

結んじゃえばいい。

というママが多かったような気がします。

 

最近のママさん達を見て

本当にすごいな〜って。

ショートを綺麗にキープしているママさん。

ロングヘアで巻いているママさん。

アレンジをしているママさん。

とにかく美意識✨が高い!!って感じます。

そして今回。7ヶ月の赤ちゃんのママさん

ロングからバッサリです ✁✃✁

短くするって。。。

洗う手間。乾かす手間。

もちろん、短縮されます。

その反面、短くするって。。。

寝癖はつきやすくなるし

起きてからの手間はかかっちゃいます。

だけど、

美意識✨が高いんです

その時。その環境で変化はもちろんあると思います。

変化を楽しみながら

美意識を✨

ずっと。高くもっていて欲しい!

いつも、キレイにしているママ💄

その方が、きっと子供さんも。旦那さんも。

嬉しいはずですからね♡

#sick

#今日のお仕立て

#イメチェン

#ママ

#美意識高く