ブリーチ

2019-03-21

何か。

何か、変えたい!

と、年末からモヤモヤしていて

遂に

ブリーチ決行!!

今までは、根元グレイカラーで

3回に1度くらいのペースで

毛先にハイライトを。

ハイライトw入れていることで

まさか。白髪があるなんて!?

という風に驚かれますが

明るくしたい!

明るく見せたい!!という

希望を叶えてもらっています。

しかし今回は

もっと!もっと〜!!

という希望で

ファイバープレックスのブリーチを使って

全体を明るくしていきます。

あえて根元は塗らずに。

そうすることで頭皮への刺激がありません。

1回のブリーチでここまで☟抜けました

2回目のブリーチの時に

根元のグレイもしっかり染めていきます。

仕上がりは

こんな感じ

ちょっとパンチきかせちゃってますが👊

髪の色が明るくなると

洋服も何を着ようかな〜。

なんてちょと。気分もアゲアゲ↗️です。

2回ブリーチしたのに。

ファイバープレックスブリーチのお陰

手触りもサラサラで問題なし🙅🏻‍♀️

いつもはグレイカラー。

でも明るくしたい!

とか

今までとは違う透明感のある色にしたい!

とか

パンチが欲しい人。は、もちろん!

ハイトーンのカラーに興味のある方。

いつでもお問い合わせください♡

#sick

#ハイトーン

#ファイバープレックス

#透明感

#グレイカラー