コダワリ

2019-03-21

オープン前

sick の 内装を考えるときに

こだわりがありました

『 アトリエのような空間にしたい。。。』

なので

壁に左官さんが残したであろう印を

消さずにそのままにしてみたり。

床はカラー剤が落ちても

ソレがイイ味になるんじゃやないか。

とか

お客さまが自分で

荷物を出し入れできるように

セット面はオーダーして作ってもらい

絵を飾るように

ドライフラワーをたくさん飾りたい。

年末、さすがに

床に落ちたカラー剤は

出来るだけ落としましたが

少しずつ。

自分たちの想う空間になってきたな。と

思います。

そして

ドライフラワーを少しずつ

季節で入れ替えたりもしていますが

今回、また少し増やしました。

シャンプースペースも

実は

上を見上げると

ドライフラワーでモリモリ

いっぱいなんですよ。

イスを倒す時に

少しだけでも

目に入れてみてください♡