ご紹介遅れました

4月に入社しました。

松野未幸 (マツノミサキ)18歳です。

ピチピチです

sick スタッフには

ミサキ がもう一人。

先輩のミサキはミーちゃん。

新人のミサキはライ。

どちらも、ミサキとは呼ばれません。

ちなみに、ライ。はコートネーム

小学生から高校生までバスケ一筋。

バスケをしていた時の気合と根性を美容でも!

というわけで、sick ではライ。

18歳。美容師の免許は高校の卒業と同時に

しっかり取得しています。

緊急事態宣言が発令されてから

sick もお休みにすることを決め

入社早々、10日間のお休み。

しかし

この10日のお休み中、

sick スタッフは

毎日お店に通常通り出勤し

スケジュールをしっかり立て

レッスンに励みました。

その、特訓のおかげもあってか

今ではシャンプーに合格し

お客さまにもお褒めの言葉を頂いております!

スポンジのように

吸収してくれる

年下のしっかりモノ。

すぐに、先輩に追いついちゃうかもしれない

期待の新人です⭐︎